年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねちった。。。
2006年01月25日 (水) | 編集 |
ねんね

お食事中にねんねしちゃいました。
おつかれさまぁ~
HAPPY BIRTH DAY!!
2005年10月26日 (水) | 編集 |

今日はじゅん
ぼくこと‘じゅん’の初めての誕生日です。


去年の今日、日付が変わるか変わらないかってところにあなたが産まれた。


それも予定日より11日早く。


体重は2814gと標準かな?


それが一年たつと14秒もひとりでたっち出来るまでになるなんて・・・。


こどもの成長には驚きです!!






今日だけはカメラ大好きな脇役よっち
よっちくんも脇役です。動くからぼけちった。。。




さてさて、今日のメニューはごちそうです!


そしてメインはなんといってもケーキ♪
ケーキ・・・だよね!


ほ~ら、ペコちゃんもおめでとうしてるっ!


よっち君が「あっぴとぅゆーじゅんちゃ~ん」


       (ハッピバースディじゅんちゃんの意)


を歌ってくれました。


なにはともあれお誕生日おめでとう!おめでとう!!


これからも元気なboyでいてね^^

髪の毛きりました!
2005年10月14日 (金) | 編集 |

よっち君と違ってふさふさに髪の毛がある淳ちゃんは今日、ばっさり切っちゃいました!!


我が家では2回目となる床屋さん。


本人が寝ている間に行われます。




お昼寝に入った夕方、パパにおねがいしてチョキチョキ・・・。


その間ママさんは淳ちゃんをずっと抱っこです。




まだ慣れない床屋さん、なのでちょいときりすぎちゃいました。


半分切ったところでお昼寝から起きてしまった。。。


後半はママが淳をがんじがらめにして・・・ちょきちょき・・・。




できあがってみたらこんなカンジ↓


カット後
ちょっとわかりにくいかな・・・。


以前は・・・こう↓


スマイル
う~ん、わかりずらいか・・・。まぁ、ばっさり切っちゃったッテコトデス、ハイ。








yoshikiは2歳6ヶ月15日になりました♪

3歳の誕生日まであと167日




jun011ヶ月21日になりました♪

1歳の誕生日まであと9




撮りますよぉ
2005年09月03日 (土) | 編集 |

                 じゅんsmail
      


じゅんじゅん はい、撮るよん^^なんて言ってこんなにきれいに撮れたのでアップしてみました。


そしたら・・・


「いっち(よっち)も~」


って携帯に写ろうと必死になっていたので


「じゃあチビギャンショットにしよぉ!!」


ってこんな写真をとってみました。






























       どうかな・・・?      チビギャン
          


少しピンボケしてますが・・・ま、いいか・・・(^^;)


実はこのショットの前は二人してテレビに見入っちゃってるしぃ~!!!


←こっちにテレビがあるんです    テレビにむちゅ~
  














二人して同じ格好しちゃって・・・


兄弟って大変だけど楽しいこともたくさんあるね^^








yoshikiは2歳5ヶ月1日になりました♪

3歳の誕生日まであと211日




jun010ヶ月8日になりました♪

1歳の誕生日まであと53


   


カットしますただ
2005年07月22日 (金) | 編集 |
050722-223548.jpg

今日は、携帯から。

淳が涼しいヘアーにしたので画像をアップしてみました(^○^)
