年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
解体終了しました
2005年07月26日 (火) | 編集 |

淳のはいはい
これが解体して作り直した作品です。


今度は淳があんよの練習に使います。


よっちくんもよく練習してたから1歳1ヶ月で一人歩きしたっけ・・・(5歩だったけど)




と、いうことで、よっち君は何を乗るかというと・・・


よっちスカイライン
去年お台場のトイザラスで買ったスカイラインを洗って、室内で乗ることになりました。。。


お外で乗るやつは三輪車があるもんね^^




今ではバイクより軽いスカイラインを軽々余裕で運転しております。。。








yoshikiは2歳3ヶ月24日になりました♪

3歳の誕生日まであと250日




jun09ヶ月ちょうどです♪

1歳の誕生日まであと92


解体しますっ!
2005年07月26日 (火) | 編集 |
050726-205236.jpg

これからよっち君のバイクを淳用に解体しま~す!
地震だぁ!
2005年07月23日 (土) | 編集 |
ほのぼのとした4時半頃、よっち君とアンパンマンの本を見ていたら・・・下からどんっと突き上げた後で横に大きく長く揺れました。
最近、大きな地震にあったことがなかったのでかなり怖かったです。よっちもしがみついてきて、不安そう。パパもすごい揺れたねって驚いてました。何度か余震もあり、建物がどうかしちゃうのではって思いました。かなり揺れたと思ったら震度4でした。5強の場所もあったみたいで。
みなさんのところはどんなでしたか?
カットしますただ
2005年07月22日 (金) | 編集 |
050722-223548.jpg

今日は、携帯から。

淳が涼しいヘアーにしたので画像をアップしてみました(^○^)
おひさです
2005年07月21日 (木) | 編集 |

何だか最近アップが滞ってまして・・・。


みなさん、おひさしぶりです。。。




なんども足を運んでくれた方・・・ありがとうございます。。。




実はチビギャンが風邪でダウンした後、ママが自分に合わない薬を飲んでしまいまして・・・。


体中が薬疹で痒くて、お熱がでちゃって・・で、てんてこまいでした。。。




今でもまだ少しのお熱と薬疹にかいかいなのです。




そんな最近の出来事は・・・。


*淳の髪の毛をカットした


*脱毛だったよっちくんの髪の毛がどんどん黒く生えてきた!!


*ママの携帯の着メロをマイアヒーに替えてから鳴らなくなった。。。


*パパちゃんが帰国して3日がたった!!




かな・・・?


ぱそに向かってると無意識に手を掻いてしまうのでぶろぐ巡りはお休みします。。。


コメントをくれたみなさん、ちゃんと行きますので、待っててください。。。ぺこり。






yoshikiは2歳3ヶ月19日になりました♪

3歳の誕生日まであと255日




jun08ヶ月25日になりました♪

1歳の誕生日まであと97


みなさんご苦労様です
2005年07月18日 (月) | 編集 |
昨日からよっち君が咳き込み&鼻垂れ小僧になってしまいました。
今は↑に加え、ダルくて寝れないグズが増えてしまいました(._.)
なので今日はお休みします。
せっかくきたのにすいません。
マイアヒー
2005年07月15日 (金) | 編集 |

以前、アメブロですごく気に入ってて、ブログにアップ
したこともある『マイアヒー』が今日、Mステで出ててつい見ちゃいました。




マイヤヒーを歌っている歌手は[O-ZONE]というグループで、3人組。


だけど、グループの一人のワイフが出産ということで2人で 来日(さすが海外アーティストですね)。




気に入っていたマイヤヒー
もちゃっかり表示されてていいかんじ^^




また頭の中を"のまのまいえ~い”がかけめぐっています。。。


着メロもとろうかな?




あ、そうそう。本家、O-ZONEのことは→O-ZONE OFFICIAL WEB SITE








yoshikiは2歳3ヶ月13日になりました♪

3歳の誕生日まであと261日




jun08ヶ月19日になりました♪

1歳の誕生日まであと103






-追記-


マイヤヒーではなく『マイアヒー』でした。すいません。。。


うまい棒??
2005年07月14日 (木) | 編集 |
050714-131859.jpg

近くのスーパーでお菓子の詰め合わせが安かったので買ってみたら、中に小さなうまい棒が!

サイドにあるのがいつものサイズなので小さいのが分かりますか?

味はコーヒー牛乳味。スナックではなくうまい飴でした。
夢中っす!
2005年07月12日 (火) | 編集 |

あちこちに行動範囲が広がったじゅんは最近、テレビが気に入っているみたい。


どんどん進んで、テレビ台にたっちです。


お兄ちゃんもかなり前でテレビを見ていますが、それよりもまえへ。


                 夢中です


おむつ兄弟よ、この世からテレビがなくなったら、君達は何をするのかい?


こまるよねぇ~、大好きなテレビがなくなっちゃたら。。。








yoshikiは2歳3ヶ月10日になりました♪

3歳の誕生日まであと264日




jun08ヶ月16日になりました♪

1歳の誕生日まであと106






プロフ欄変えてみました
2005年07月11日 (月) | 編集 |

なんだか最近、アメブロの更新がおっくうなママ・・・。。。。


このままじゃいかん!!ってなことで設定をいじってみることにしました。




大きな変化はありませんが、みなさんにわかりやすい形にしてみました。


どうかな?よくなったかな?




そうそう、今日、よっちくんが「よよちゃ~ん!はぁ~い!!」なんてひとりで出席をとっていました。


なんだか、日に日におちゃらけ君になっていくような・・・。








yoshikiは2歳3ヶ月9日になりました♪

3歳の誕生日まであと265日




jun08ヶ月15日になりました♪

1歳の誕生日まであと107












梅雨見舞い
2005年07月09日 (土) | 編集 |
050709-231849.jpg

淳のタッチが出来るようになって10日くらい経ちました。最近は梅雨らしくなりましたね☆

みなさんの体調が崩れませんように!!
早朝集会
2005年07月07日 (木) | 編集 |
050707-224014.jpg

チビギャンに朝っぱらから起こされたママ(~_~;)窓から覗いて見るとにゃんこが3匹集まってじゃれてました!ちょいと見にくいけど分かりますか?
避暑地??
2005年07月05日 (火) | 編集 |

避暑地?
ちょっと見にくいけど、淳ちゃんです。


この暑さにまいってしまったのか避難です!!


それも、パパの椅子の下なんです。


うまい具合に正座してくつろいじゃってます。


いつまでここにいるのかしら?床はよだれでびちょびちょだし・・・。






アメブロが復活??してから初めてのアップです。重いので、なかなかアップできず、コメント返しもままなりません。。。


しかも、昨日は腹痛でダウンだし。。。


ちゃんと、遊びに行くので、もう少しまっていてください。






yoshikiは2歳3ヶ月3日になりました♪

3歳の誕生日まであと271日




jun08ヶ月9日になりました♪

1歳の誕生日まであと113






