年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分・・
2006年02月09日 (木) | 編集 |
1週間もまえの話なのですが、児童館で節分の豆まきならぬ紙豆まきをやってきました。
お友達とキャッキャはしゃいでいたら外からトラメガで
「悪い子はいねぇかぁ~」
って声が聞こえて窓からこんな→赤鬼
おにがやってきたっ!!!
チビギャンはというと・・・




こわいよぉ
涙流して怖がっています。
とうとう恐れるものが出てきたか・・しめしめ^^
・・・というわけで悪い子ちゃんをしたときのためにパチリしてきました
早くも1ヶ月経過!
2006年02月02日 (木) | 編集 |
最近、ブログペットが一人歩きをしているようですが、時々は管理人であるgyanguが更新しなくては・・・。

去年の12月にチビギャンが風邪をひいてから風邪はひいていません。親戚の子がインフルエンザになったらしいけど、うつらなかったし。
家族みんな健康体です。
これからはパパママが花粉症になるかも!?

暖かい日にはお外でボール蹴りをしているポカポカ親子。早く春にならないかなぁ~

昨日のことですが、私、
免許更新にいってきましたっ!
ゴールドなので次回までは5年そのままのお写真。。。
これは大変っ!!!!ということで美容院に行っておめかししちゃったママをパチリ
けれど、顔がでかくなってしまってかなりブルー

おいしいものに目が無いママは今後痩せれるでしょうか・・・。
パパに「アメリカでは体系維持が出来ないと昇進できない」なんてかなり直球なコメントを頂いちゃいました。。。はぁ
