年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちがどんな?
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327002724
大きさを見てるのかな?笑いながら見せ合ってるチビギャンでした♪
70羽おりました
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327002418
来月下旬にチビギャンのいとこのみいちゃんが目の手術をすることになったので頑張って折ってみました。がんばれ!みいちゃん
やりました!
2006年03月20日 (月) | 編集 |
20060320180723
土曜日のこと。坂道をすってんころりん!
おでこと鼻を3針と1針ぬっちゃったの。元気印ハナマルだね
久しぶり・・・
2006年03月07日 (火) | 編集 |
最近、パソコンを立ち上げる気分になれず(と言ってもメールチェックはしているが・・)なかなか更新していませんでした。。。
久々にテンプレートを変えて気分一新

ママちゃんはお誕生日を迎え、パパに新しい携帯を買ってもらいました設定をするのが楽しくて携帯にのめり込みパソコンは・・・今ではiアプリに夢中です。。

設定もおちついてきたのでブログ更新を。。。
最近、淳ちゃんが歩けるようになりました本人もうれしそうです。今度携帯でパチリと撮ってあげようっと

よっち君の脱毛のことは次回、ちゃんと更新します。もしかして同じ病の人もいるかもしれないから・・・。ネットを通して情報交換

