年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きましたっ
2006年04月15日 (土) | 編集 |
20060415091806
お花見♪
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日はよっちのおでこの傷を病院に見せに行ったあとパパとチビギャンと4人でお花見に行きました。場所はまあまあ近いところの大きな公園で、かなりの人ごみほのぼのしたい私達は川を挟んで反対側から眺める形でお昼をパクリすんごいのんびりしちゃいました近くに同じくらいの男の子がいたので一緒になって遊んでいました。
去年もお花見に行ったのだけれど毎年淳のオムツを青空の下で替えているような・・・今年は大きいほうでした


気が付けば明日はグズりんぼよっちの誕生日もう3歳かぁはやいもんで・・・
明日はいい子にしてくれるかな?たのしい一日がすごせるといいなぁ

