年子の男の子に囲まれて過ごすあたふたな生活をありのまま紹介しています。 まだまだ未熟なママのあしあと日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しいお友達
2006年06月12日 (月) | 編集 |
20060612211006
今日チビギャンとお散歩をしていたら珍しいお友達に会いました。彼は私が小さいころ、近所の壁にたくさんいたなぁ(^O^)何年ぶりの再会だろう、かたつむりちゃん。
まだ自然が残っているのね\(^O^)/
お手伝い♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
20060607210632
世話好きなよっちはあっかん(お母さん)のお側で一緒にお皿洗い〓結構キレイに洗ってくれるんです〓
ハイチーズ〓〓
2006年06月06日 (火) | 編集 |
20060606221821
本人は真面目にピースしているんだけど、周りからみると『くっしゃーい!!』だよね(^O^)
パパごめんねm(__)m
2006年06月06日 (火) | 編集 |
20060606213508
この間、4月に行ったTDLのフィルムを撮り終えて現像してきました。淳が写真を見ると「きゃーきゃー」キャラクターを指差し、よっちに見せると「ここ行ったね」とか話した後にすごい一言、
『パパがいないよ』
ほんとだ!カメラマンばかりやらせてしまった〓慌ただしくて気がまわらなかった〓なのでこの場を借りて
『パパ、写真が一枚もなくてごめんね』
